jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4151
 1枚の写真も送れない。
by 無回答 from バンクーバー 2018/06/18 21:42:05

最近、1枚の写真も送れなくなりました。
教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/19 18:36:32

送れないって、どこからどこへ送るの?
これではさっぱりわからない。
使ってる機材、アプリケーション等、必要と思われる情報も書かずに教えてもらえると思うの?
もうちょっと詳しく状況を書こうよ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/19 22:28:54


失礼しました。初歩な者ですから。

安物のパソコン、Window 7

以前; Expires の関係を思い出しました。

Photo album から友達に1枚送りたい。[ one Pictures ]

This album has 1 photo and will be available on OneDrive until 2018/09/17.
Click or drag photos here to add them to this album on OneDrive.;

宜しく
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 15:05:34

もう少し第三者に分かりやすく質問するといいですね。
もっと具体的に何をどうしたいのか、どんなアクションでどんな問題が起こるのかとか。

解らない時はgoogleなどで検索すると解決することが多いですよ。
例えば「OneDriveから写真を送る」と検索すると、やり方がいろいろ出てきます。

これとかMicrosoftの公式サイトです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/onedrive/guide04.aspx
Res.4 by 名探偵 from 無回答 2018/06/20 15:13:27

今時ダイアルアップなんて使ってるから画像一枚でも時間がかかる
時代は光回線
Res.5 by 無回答 from 日本 2018/06/28 11:45:58


パソコンの調節で、送れる様になりました。ありがとうございました。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/06/28 15:16:03

こういうのはマナー違反だよ。
こういう問題があった。こうしたら解決した。
それを具体的に書くことによって、他の人が同じ問題が起きた時の助けにもなる。
それが掲示板の長所でもあるんだから。
これじゃあ読んだ人、レスした人、後に検索してたどり着いた人にとってまったく無駄なスレ。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network