jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.4139
パソコンが動かなくて困っています教えて下さい
by
Mas
from
バンクーバー
2018/04/07 16:28:57
今朝からパソコンが立ち上がらなくユーザーのファイルが読み込めないと出てそれ以降動きません。
どうしたら良いか教えて下さい
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2018/04/10 08:57:38
現在入っているハードディスクを外し、新しいハードディスクにウインドウズをセットアップ、そして古いハードディスクを接続して読めるファイルを移す。
完全に壊れている可能性もある。
データのバックアップは絶対しておくべき。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2018/04/10 15:36:48
ユーザーのファイルではなく、ユーザープロファイルではありませんか?
それでしたら一旦新規のユーザーアカウントを作って立ち上がるか確認して見てください。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2018/04/10 15:40:50
レス2です。
非常に投げっぱなしなレスをしてしまいました。
もしもユーザープロファイルの不具合ならこちらのページを参照してみてください。
http://affili.motominet.com/22286.html
Windowsのバージョンが違う場合は、あなたのWindowsのバージョンを書き加えてネット検索し直して見てください。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ