jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4100
マウスの矢印(ポインター)が画面に表示しません><
by K from 無回答 2017/05/13 01:50:07

カナダで購入したTOSHIBAのパソコンを使ってますが、ある日電源を入れたら突然勝手にバージョンアップ?の為?かなにかでアップデートされ、その後マウスポインターが画面に表示されなくなってしまいました。何度も矯正終了したり電源を入れ直したり色々試したのですが、、改善されず困ってます。どなたかアドバイス等あれば宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/13 17:35:11

マウスの電池確認した?
私の友人のは電池切れだったよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/22 07:15:52

マウスパッドが働かなくなったのなら新しいドライバーをダウンロードしてインストール。
見つけられなかったら外付けのマウスをつければいい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 11:40:01

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 12:36:12

FNとF5キーを同時に押してみてください。(機種によっては違うキーかもしれません)
私も前この問題が発生した時はこれで解決しました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network