jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4091
ヤフーにログイン出来ません。
by ヤフー from バンクーバー 2017/03/05 20:15:59

Ipadでiosのアップデートをした後からヤフーにログインできません。
サファリからヤフーにログイン出来ないのはもちろんの事、別のpcや図書館のpcからもログインを試みましたが駄目でした。
ヤフーのヘルプサイトを見て、IPadのクッキー削除やウエブ削除もしましたが駄目でした。
自分の誕生日を入れてもダメ、連絡用メアドを入れると心当たりのないメアドが送られてくる・・・できる限りのことをすべて試みましたが全敗です(ヤフーヘルプ参照)。
どなたか他の方法をご存じないでしょうか?
本当に困っています。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/06 09:41:33

乗っ取られましたね。
対処法は無いに等しいです・・・。
Res.2 by Y.M. from バンクーバー 2017/03/06 11:41:33

Res.3 by ヤフー from バンクーバー 2017/03/06 20:11:53

レス1さん
乗っ取られた場合の対処法は皆無なんですね。
どうしましょう・・・ホットメールで何か有った場合のメール先がそのヤフーのメール先になっているのです。
ホットメールで変更しようと思いましたが、その欄がみつかりません。
乗っ取らた場合、その他の対処法はネットショッピングなどのメアドを変える事くらいでしょうか?

レス2さん
全てやってみましたが惨敗です。
教えていただいたサイト先から「チャットでお問い合わせ」や「相談する」の欄を見つけられません。
お手数ですが、再度教えていただけると助かります。
Res.4 by Y.M. from バンクーバー 2017/03/10 20:21:34

先日、検索したときに表示されたので、そのまま書きましたが、
ネットで調べてみると見ると時間帯によって出たり出なかったりするようです。
オペレーターが対応可能なときだけ表示されるのかも知れません。

以下のページも御覧ください。同じかも知れませんが、
パスワード再設定で「ログインできない場合のお手続き」というのが出てきます。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41991/p/544/related/1


パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network