jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4084
動画の編集の仕方教えてください。
by KK from バンクーバー 2017/01/18 17:07:25

ビデオ撮影した動画の編集の仕方を教えていただける方いませんか。
ムービーメーカーなどを利用していろいろやってみているのですが
なかなかはかどらないのでいろいろコツを教えていただけると助かります。
日当をお支払いしますので興味のある方がいましたら連絡をいただけますでしょうか。
場所はバンクーバーのイーストサイドでPNEの近くです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/19 07:51:52

編集ソフトは何をお使いですか、それによって技術が違います。
それと画質、HDの編集はPCのパワー(レンダレンジに時間がかかる)とストーレージの大きいのが必要。
Res.2 by H from バンクーバー 2017/02/06 13:07:37

バラード駅かスコシアシアター横のスタバなどでよければ、週末の午後に教えれます。

一応自分はエンジニア & 趣味でマックのソフトウェア使って動画編集してます。ウィンドウズの場合も、ソフトウェアの名前をおしえてもらえれば大丈夫です。
Res.3   from    

*** 削除 ***
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network