jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4045
Windows 10のRestore
by 無回答 from 無回答 2016/06/23 13:02:54

Windows 10を使っている者です。
これまで何か異常があると、異常がなかった前まで遡ってRestoreして使っていました。
今回問題がでたので、それを回避しようと思ってRestore機能を開けましたが、
Buckup and Restore(Windows7)となっています。
これはこの機能だけWindows7のものを使っているということでしょうか?
そうなら、それで構わないのですが、全く動作しません。
Windows 10にしてから何回かこの機能を使ったのですが、思うように復元されていました。
異常が発生したときの逃げ道が塞がれてしまって困っています。
どなたか詳しい方教えて下さい。



Res.1 by Y.M. from バンクーバー 2016/06/23 18:57:19

Windows7互換機能がそのまま使えるということのようです。
以下を参照してください。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/20/news037.html

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/24 00:04:39

Y.M.さん、関連するサイトを教えて下さいましてありがとうございました。
私でできるかどうか分かりませんが、トライしてみたいと思います。
有難うございました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network