jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4018
日本で買ったアイパッドなど
by すみ from バンクーバー 2016/04/28 20:01:34

日本で買った、アイパッド こちらのアップルストアで修理などできるのでしょうか?
もちろん一年以内でも有償ですよね?
英語力がないので、ご存知のかた教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/29 20:23:13

Res.2 by Res.1 from バンクーバー 2016/04/29 20:42:23

こっちのカナダのサイトに入力して確認したほうがいいかも。たぶん同じことだけど。

https://checkcoverage.apple.com/ca/en
Res.3 by Y.M. from 無回答 2016/04/30 00:41:10

アップル製品はアップルが展開している国であれば、それぞれの国の状況に応じて、保障されるのではないですか?
(物にもよるとは思いますが、一般的に流通しているものなら、そんな気がします)

簡単に言うと、日本で買っても、カナダで修理してくれるという意味です。
アップルストアに持ち込んで状況を説明するのが速いかと思います。
(ただし、設定が日本語の場合は、一旦英語に変更しないと、修理する人もわからないかも)

以下も参考にしてください。
http://www.apple.com/legal/warranty/products/iphone-japanese.html

>海外でのサービスが可能な場合、Appleは、不具合が生じたApple製品または部品を現地の基準に合致する同等のApple製品および部品にて修理または交換する場合があります。


Res.4 by すみ from バンクーバー 2016/04/30 12:19:34

皆様短い間にお返事ありがとうございました。
私のつたない英語でショップで聞いたら、大丈夫そうです。でも英語自信がなくて、めげそうになりました。リンクも感謝です。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network