jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4002
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/02 19:48:28

大変言いにくいですが、そのお金を払ったインドのマイクロソフトとやらは詐欺ではないですか?電話番号が出た時点でウィルスに感染していたと思います。
カードで払ってしまったのなら、一応カード会社にコンタクトしてみたらキャンセル出来るかもしれません。
https://blogs.microsoft.com/cybertrust/2014/02/19/5-things-you-need-to-know-about-tech-support-scams/
リカバリ自体の回答になってなくてごめんなさい。
でももし何かソフトをダウンロードするように言われてたのであれば、悪いソフトをインストールされてる可能性があります。

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/02 20:39:19

Res.1さん有難うございます、
機器オンチ、いつもの事だが、本当に困りました。パニックです。

昨夜眠れず、朝8時に電話して別のテクにに相談したところ、彼が修復できると言うのですよ。
昨日の数時間かかった修正何だったのか?
今日のテクは一約時間で修復してくれました。命拾いです、本当に彼に感謝です。
私のプレイリストは健在です、もうすっかりお金の事は忘れいました。
レス1さんがおっしゃるように、最近何が本当で、何がハッカーかもう見分けることが出来ません。
幸い?危険からのがれた?のですが、それすら私にはわかりませんで、お金だけははらいました。

マイクロソフト社は個人にE-MAILを送らないはずだといいました。処がどれが本物か本日もいくつあかのそれらしいE-MAILがきてます。
どうかははんべつできないです。ので一切タッチしないで、よむだけです。
うっかりは恐ろしいですね。でも皆さんはお詳しいので、ここで聞いて助けてもらったりしていますす、有難う。
現在、私のpcは一寸使い慣れなくなったのだが、何とかokです。
遅くなりましたが、お心尽くしありがとうございます。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network