jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3998
Local and Internet の意味を教えてください
by 無回答 from 無回答 2016/03/25 19:59:28

インタネットにうまく接続できている時は、いつも Access: Local and Internet と出るのですが、うまく接続できていない時は、Local だけとしかでません。

この意味は、どういう意味でしょうか。
たとえば、Localだけの表示の時は、もしかしたら、ケーブルなら繋がるということでしょうか。
Wifi を使っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/26 10:19:46

ローカルとはルーターがつながっているPCのみ
インターネットにつなげるにはプロバイダーのDNSサーバーにつながらないとインターネットには接続できない。
問題解決はルーターの持ち主に聞いてみましょう、アクセスをコントロールしているかもしれない。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network