jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3997
ウイルスの広告に引っかかってしまいました。
by ちか from バンクーバー 2016/03/21 17:56:19


マイクロソフトパートナーという広告の誘導に引っかかってしまい
画面の右下にウイルスの広告が毎回でてきます。

どうやって消すことができるのでしょうか?
また、どなたか消していただくことをお手伝いして下さいますでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/22 01:25:11

このトピ内容では理解することができる人は少ないと思います。
マイクロソフトに問題があるのは確かなようです。
Win 10えの強制アップグレード、Edgeを使うと山ほどの広告。
気をつけて下さい、Win 10えのアップグレード。
準備なしでアップグレードすると、取り返しのつかない事になります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/22 01:44:30

Res1.多分私の勘違いですね、あなたのPCはWin10ですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/22 12:44:21

広告の内容や広告主の名前で検索
迷惑な広告なら即、削除方法等のページが検索で引っかかると思います。
あとはそのページの手順で削除して行くだけ。
簡単なものなら30秒ほどの作業で済みます。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network