jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3984
DELL Inspiron 15 7000Series.
by 無回答 from 無回答 2016/02/14 20:10:21

最近PCを買いました、DELL Inspiron 15-7568です。
このPCは、CPU冷却に問題が有りそうです。
普通に使っていると30分位は問題ないです、
しかしその後暴走が始まります。
PCと机の隙間が少なすぎるのと、冷却用排出が真下であることが問題です。
私はスペーサーを入れる事で一部問題を解決していますが、
このPCはおすすめしません。i7のPCがi3のPCにスピードで負けました。
たんなる情報なので、気にしないでください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/14 20:20:11

書き忘れ。
i7と言っても6500ですから、性能が高いとは言えませんね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/15 01:04:22

5000買ってまだ開けてません。返品した方が良いのかな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/15 01:26:24

判断は自分でしてください、助言はしますが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/15 01:48:15

話を聞きますではなく、話をしますメールして下さい。
PC詳しくない方ですね?何が問題か分かっていませんね!
私のPCは放熱効率が悪いPCだたと言うだけです。
(設計が悪いとも言えますね?)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/15 02:10:41

私は近いうちにi7(6700)のPCを買います。
現在サーチしています!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/15 07:02:29

2だけど、PC云々の前に何言ってるのかさっぱりわからないけど。おすすめしないと書いておいて、PC詳しくないとか勝手に決め付けて意味不明
Res.7 by トピ主 from 無回答 2016/02/16 00:32:33

↑ 失礼しました、言葉の使い方が悪かったようです。
できれば、PCをご自分で使って体感してからのRESだったら嬉しかったですが。
私にも非はあります、PCに良くないソフトがありました。
2つが重なって最悪を生み出しました、しかし熱ダレは有ります。
でも5000は私の知る所ではありません。あしからず!

お相手して頂き誠に有難うございました。
Res.8 by レス2 from 無回答 2016/02/16 00:46:31

すみません。こちらもつい不安にかられて憤慨してしまいました‥。せっかく買ったばかりなので熱対策をしてこれから使ってみます。熱のこと教えてくれて感謝です。ありがとうございます。
Res.9 by トピ主 from 無回答 2016/02/16 00:53:04

余談。
現在TOSHIBA Satellite c670をチュンナップしています。
HDDは500G→1tに変更、その他。
これは、誕生日プレゼントです。
意味の無い事を書いてすみませんね!!

終わり。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network