jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3976
Adobe Reader Update is necessary?
by 無回答 from 無回答 2016/01/26 20:03:49

Adobe Reader Updater
Adobe Acrobat Reader DC v15.009.2006 is available

最近頻繁に上記のポップアップがでてきて、直ぐに消えるのですが
アップデイトの必要ありますか?
言われるとおりに従ったほうが良いですか?
この様な情報が出てくるたびに、どうしたらよいのか迷います。
どうしたらよいですか?詳しい方、なるべく早く教えて下さい。

Thanks

Res.1 by Y.M. from バンクーバー 2016/01/28 18:30:32

それらのソフトを使うのであれば、更新しておいたほうが良いでしょう。
古いソフトをそのまま使用していれば、セキュリティホールが発生する可能性があります。
使うにしても、あまり使わない場合は、更新の確認を自動的に行うかどうかは設定できると思います。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network