jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3912
PC画面を明るくする方法を教えてください
by 由紀子 from バンクーバー 2015/07/09 13:21:20

PCの画面が暗くって、文字がとても読みにくいんです。

どうすれば、明るくすることができるのか、ご存知の方がいらっしゃれば、お教え下さい。

以前はバッテリーで動いている時の方が画面は暗く、ACから取った場合の方が明るかったのですが、

今はその逆です。

使用しているOSはWindows 8.1です。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/09 15:30:12

下のファンクションキーを押しながら上部のファンクションの輝度を上げるキーを押せばいい。
Res.2 by 由紀子 from バンクーバー 2015/07/09 16:35:11

Res1さん、早速の書き込み有難うございました。

ファンクションキーは上に12個並んでいるので、下とか上部とかどれを指すのか分かりませんでしたが、適当に押して見ましたら、明るくできました。
有難うございました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network