jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3910
新しいタブを開いたときに
by 無回答 from バンクーバー 2015/06/30 09:17:06

PCに詳しくないので、教えてください。
今まではインターネットに接続するとGOOGLEがHPとして立ち上がって、隣の新しいタブをクリックすると
小さい正方形が10個ぐらい出て、そこにはよくアクセルするサイトがそれぞれ表示されていて
そこをクリックするとそのサイトへいけるようになっていました。

でも何かの拍子で設定を変えてしまったみたいで、インターネットに接続するとGOOGLEがまず立ち上がるのは一緒なんですが、隣の新しいタブをクリックするとまたGOOGLEが出てきます。
これはどうしてなんでしょうか?

説明が上手くできたかわかりませんが、よろしくお願いします。

Res.1 by いち from カルガリー 2015/06/30 10:32:05

ブラウザが何かを書いたほうが良いと思いますよ。

Firefoxなら
https://support.mozilla.org/en-US/kb/new-tab-page-show-hide-and-customize-top-sites
に書かれてありますあります。
ほかのブラウザでもnew tab tileあたりで検索すると出てくると思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/30 12:11:01

解決できました。
ありがとうございました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network