jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3905
画面の音量調整表示、明暗調整表示のマークが消えて・・・・
by PC from 無回答 2015/05/30 23:05:14

PCの調子がおかしかったので再起動させたところ、音を調整する時にスクリーンの真ん中に出るスピーカーマークの音量調整表示、明るさ調整のお日様マークの明暗調整表示が出なくなりました。どちらとも調整の方は問題ないのですが、マークがあると目安にもなり便利です。
何かソフトを消してしまったのでしょうか。
またこれを取り戻すことはできますか?

よろしくお願いします。

Res.1 by いち from カルガリー 2015/05/30 23:25:42

最低限、
・PCのメーカーとモデル名
・オペレーティングシステム名(WindowsならただWindowsじゃなくて、Windows7 とかwindows8とかまで)
ぐらい書きましょう。
これらの情報が無いと誰も何とも答えることが出来ないと思いますよ。
Res.2 by PC from 無回答 2015/05/30 23:28:23

すみません。失礼いたしました。

Windows 7を使っています。PCはあまり関係ないと思いますがHPのノートパソコンです。

Res.3 by いち from カルガリー 2015/05/30 23:42:31

Windows7の機能が原因ならこのあたりが参考になるかも。

http://d.hatena.ne.jp/hnx8/20131215/1387095677
Res.4 by いち from カルガリー 2015/05/30 23:48:23

HPのユーティリティであれば
http://h20564.www2.hp.com/hpsc/swd/public/detail?swItemId=ob_137574_1&swEnvOid=4059
が無効になっているとかその辺りじゃだと思いますが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 12:18:25


レス3のアドバイス通りにしたら直りました。ありがとうございました。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network