jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3885
Windows office
by 無回答 from 無回答 2015/04/04 19:51:22

新しいコンピューターを買わなければいけなくなりました。
(水をこぼしてしまって動かなくなりました)
Windows office を別に買ってインストールしなければならないのですが、パッケージを見ると1 year と書いてあります。
1年たったらまた99ドル払って更新しなければいけないのですか。
前のコンピューターにもOfficeははいっていましたが、毎年更新などしませんでした。

Res.1 by いち from カルガリー 2015/04/04 21:59:39

$99って事はOffice 365 Homeですよね。このバージョンなら毎年更新する必要があります。
Office Home & Student 2013 か Office Home & Business 2013 を買えば以前の物と同じ状態のはずです(Officeを持っていないので間違っている可能性もありますが)

あと、PC自体が壊れてもHDDが無事であれば、古いPCのHDDを新しいPCに入れ替えることで以前の状態と同じ状態で使えるはずです。
Windowsの再認証とか、デバイスが違うのでドライバを入れ直したりする必要はあるはずですけど・・・。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 22:40:07

早速お返事ありがとうございます。そうです。Homeです。
成る程、違うバージョンのOfficeならば毎年更新しなくて済むのですね。
再購入を検討して見ます。
ありがとうございます。

Res.3 by いち from カルガリー 2015/04/05 04:11:02

念のために店員に確認するか、マイクロソフトのウェブで詳細を確認してくださいね。

あ、あと古いPCについていたOfficeのインストール用のCD/DVDとそれ用のプロダクトキーをまだお持ちであれば、それをインストールすることも出来ますよ。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network