jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3880
Advertiseを除去する方法
by 無回答 from 無回答 2015/03/06 17:34:54

アドがうるさいです。
この宣伝が入るのをブロックしたいのでお手数ですが、教えてください。
一応こちらの書き込みで探したけど、見つけることができませんでした。

Res.1 by いち from カルガリー 2015/03/06 17:44:58

確実に出来るアドバイスは工場出荷時に初期化する事ですね。
確実に無くなりますし。
OSすら書かれていませんので、これ以上はアドバイス出来ません。

あと、Windowsでは無かった記憶がありますが、過去にポップアップが出るって奴がありましたよ。
adblockerだかそういう風なのをインストールしろ、みたいな内容だったと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 20:55:41

広告、消し方
でネット検索すれば、膨大な数のヒントが出てきますよ。
最近はアドブロックオンで動画再生してくれないなんていう意地悪なサイトもありますので注意です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 00:36:08

add block browser's name (firefox, chrome, safari etc) 等をサーチワードに入れればすぐにどうすればいいかでてきます。 add on をダウンロード。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/09 12:24:18

御礼が遅くなりましたが、皆様有難うございました。
Win7に入れ変えてadd block がなくなり、たくさんある中でどれにしようかと迷っていたら不思議なことに、ちゃんとABPがはいってるではないですか。不思議ですが、安心していますが、今度はNORTONがTool Barを勝手にインストールしてるんですよね。
これもアドかな?一応電話してきいたら、新しいTool Barそのまま入れておけ、と。でも二度目にはずしました。いろいろと訪問客がうるさいですね。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network