jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3837
【日本から持ってきたiPhoneで、カナダの携帯電話会社と契約しませんか?】
by iPhone MAN Repairs from バンクーバー 2014/11/19 14:17:40

こんにちは。

私たちは「iPhone MAN Repairs」という、iPhone修理会社です。
先日、バンクーバーで営業を始めました。
iPhone Repair Schoolを卒業した修理士が、
お客様の日本から持ってきたiPhoneに関するトラブルに、
丁寧に対応させていただきます。

今回のサービスのご紹介は、
日本から持ってきたソフトバンク/ドコモ/auの解約済みiPhoneで、
カナダの携帯電話会社と月々契約できるようにするサービスです。

「日本から持ってきたiPhoneを、
学校やコーヒーショップのFree Wi-Fi環境でだけ使用している」
「そのiPhoneとは別に、
chatrなどの月額料金の割安なプリペイド携帯を持っている」
そんな方も少なくないと思います。

私もバンクーバーに来た当初は我慢してそうしていたのですが、
2台持ち歩くので煩わしかったり、
月数10回しかテキストができなかったり、
突然使えなくなって慌ててSAFEWAYで支払ったり、
何かと面倒だった事を覚えています。
数ヶ月だけ滞在される方はそれでも良いかもしれませんが、
1年、もしくはそれ以上滞在するのであれば、ぜひご検討ください。

お客様のiPhoneでFidoやMobilicityなど、カナダの携帯電話会社と月々契約すれば、
$50(税込)以下で快適にご使用いただけます。
年間契約する必要はないので、いつでも解約でき、
帰国後は日本の携帯電話会社と再契約することが可能です。
せっかくのiPhoneを、もっと自由に有効活用しましょう。
詳しくは、下記までお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

> > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > >
iPhone MAN Repairs
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Mail : contact@iphonemanrepairs.com
Web : http://iphonemanrepairs.com/
> > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > >

※当社では、JailBreak(脱獄)Simロック解除アダプタを使用したアンロックは行っておりません。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network