jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3794
ワード 2007/テンプレート プレビューに反映されない余計なページが印刷される
by 無回答 from バンクーバー 2014/07/07 23:04:35

披露宴の各席に置くネームカード(Place cards)を作成するために、ブランクのカードを購入しました。
このネームカードは、、販売元のウェブサイトからマイクロソフトワード用のテンプレートをダウンロードし、自宅で印刷できるということで、購入しました。実際にダウンロードをし、印刷したら、1枚目にファイルの情報リストのようなもの(Filename, Directory, Template, Title, etcの情報)が印刷され、2枚目に自分で入力した名前が印刷されます。
印刷プレビューでは、1枚目に印刷される情報リストのようなものは反映されません。
ファイルのタイプを、Word Templeteと Word 2007両方で保存して試したのですが、常に2枚印刷されます。
どうすれば、ネームカードのみ印刷することができるのか、ご存じの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network