jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3783
Google Chrome(?)
by 無回答 from 無回答 2014/05/19 13:09:38

最近Google Chromeおかしいで。
ここ数週間Playlistが(3 videos)頻繁に止まります。
Google+に問題ありの記事を見たが、削除できないらしいです。
余にも頻繁なので、その度にF5、新しくPlaylist作り直したり、Norton はJavaが古いといわれ、削除してして新しいバージョンを入れたり、ありとあらゆることしてるけど、一向に効果ないです。
何だかモンキイ?とか言うのが出回ってるみたいの記事をJavaを更新する時に見たが、
それと関連してるのだろうか?
同じ経験してる人がここにいないようだから、自分のだけに問題ありかな?
一応Google+(それかどうかも解らないが)Feedback 送ったけど、どなたか他の解決法教えて下さい。

Youtubeなのだが、自分が見てるビデオをちゃんとマークしてる、同じビデオをもう一度みたいな(英語だけど)タイトルが出ますね。
そんなに暇なのかか、メッセイジはSocializeを薦めてうるさい。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/20 13:00:07

トピ主です、自分で書き込んだのを今読んで、わらった、おかしいで「す」がぬけてる。
他にも抜けてるかもしれないので、すみません。

昨日ここに書き込んで直ぐにFeedbackを又送った。
その後の昨日と今日、全くビデオがストップしなくなり、問題が解決したような感じで不思議です。
頻繁にFeedback送った方が良いのかもしれません。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network