jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3730
outlook.com(ホットメール)のアカウントにサインインが出来なくなってしまいました・・・
by Hotmail from バンクーバー 2014/01/24 23:01:05

他のユーザが使用している可能性があるのでアカウントにサインイン出来ないとエラーが
出てしまい、その後、パスワードをリセットしたりあれこれトライしましたが解決方法が全く
見つかりません・・・。他のユーザというのは結局は自分となるのですが、携帯でも今はメールチェックなどできますよね。それで、おそらくそちらでもサインインしていて、さらにパソコンでもって事で
何かブロックがかかってしまったんだと思います。でも今まではそれでも両方使えてました。
何故か本日突然エラーが出てしまい大変困ってます。パスワードリセット以外にもとに戻す方法などありましたら、お返事お待ちしております。

Res.1 by Y.M. from バンクーバー 2014/01/28 15:37:56

Res.2 by 無回答 from 日本 2014/01/29 12:48:04

Outlook.comのサインインに関する問題が発生しているようですよ。
こちらでもサインインが今朝からできません。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network