jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.3695
please tell me
by
yukiko
from
バンクーバー
2013/11/22 20:37:38
i can not use keyboard.
i am now using on-screen keyboard.
this is very inconvenient.
please tell me how to make keyboard available.
Res.1
by
Y.M.
from
バンクーバー
2013/11/22 22:33:52
まず、どういう環境なのかを説明すると良いでしょう。
MacなのかWindowsなのか、あるいはタブレットなのかスマホなのか?
使用しているOSの名前、バージョンは何なのか?
キーボード、マウスは有線なのか、無線なのか?
こちらにMacの対処方法が書いてあります。
http://support.apple.com/kb/TS3048?viewlocale=ja_JP
Winでワイヤレスの場合
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=000780
Res.2
by
Y.M.
from
バンクーバー
2013/11/22 22:37:38
こちらも参考になるかも。
http://www.koga-homepc.com/syuuri/2011/06/post-10.html
Res.3
by
yukiko
from
バンクーバー
2013/11/22 23:51:19
Y.M.さん、早速の書き込みありがとうございました。
出来るかどうかわかりませんが、やってみます。
ありがとうございました。
Res.4
by
yukiko
from
バンクーバー
2013/11/23 01:16:14
Y.M.様
System Restoreで元に戻りました。
ありがとうございました。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ