jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3695
please tell me
by yukiko from バンクーバー 2013/11/22 20:37:38

i can not use keyboard.

i am now using on-screen keyboard.

this is very inconvenient.

please tell me how to make keyboard available.

Res.1 by Y.M. from バンクーバー 2013/11/22 22:33:52

まず、どういう環境なのかを説明すると良いでしょう。

MacなのかWindowsなのか、あるいはタブレットなのかスマホなのか?
使用しているOSの名前、バージョンは何なのか?
キーボード、マウスは有線なのか、無線なのか?

こちらにMacの対処方法が書いてあります。
http://support.apple.com/kb/TS3048?viewlocale=ja_JP

Winでワイヤレスの場合
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=000780
Res.2 by Y.M. from バンクーバー 2013/11/22 22:37:38

こちらも参考になるかも。
http://www.koga-homepc.com/syuuri/2011/06/post-10.html

Res.3 by yukiko from バンクーバー 2013/11/22 23:51:19

Y.M.さん、早速の書き込みありがとうございました。

出来るかどうかわかりませんが、やってみます。

ありがとうございました。

Res.4 by yukiko from バンクーバー 2013/11/23 01:16:14

Y.M.様

System Restoreで元に戻りました。

ありがとうございました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network