jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3687
windows 7 build 7601 this copy of windows is not genuineて何ですか?
by 美香 from バンクーバー 2013/11/05 13:27:51

windows 7 build 7601 this copy of windows is not genuineと時々、右隅に出てきます。一度リスタートしたら消えたのですが、また出てきました。インターネットで調べたのですがあまりよく分からなかったので、分かる方いたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/05 17:37:19

不正コピーのWindows 7ですよって事です。

それは新品で購入して使い続けているものですか?
それとも中古だったり、あやしいパソコン屋で何かをしてもらったとか?

前者であれば、必ずGenuineな物ですので出てくる事は無いと思いますが・・・。(ネットに繋がっていない等で認証が終わっていない場合にはあるかもしれませんが)
Res.2 by SIer from 無回答 2013/11/05 20:44:20

パソコンの構成を変更すると出ることもあるから、その場合は Activate Windows を起動して、
パソコンに貼ってあるはずのプロダクトキーをもう一度入力すると直るはずです。
スタートメニューから activate windows で検索して下さい。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network