jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3683
アダルトサイトの料金請求画面の削除の仕方
by 一郎 from バンクーバー 2013/10/17 10:53:21

日本のアダルトサイトを見ていて、誘導される形で有料アダルトサイトをクリックしてしまいました。
その結果、3分間隔でこのサイトの料金請求画面が表示され、煩わしくて困っています。
どうすればこの画面が出なくできるのか、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 11:14:37

OSは何をお使い?
Windowsのシステム復元を使ってアダルトサイトに行く前の状態に戻せばなくなるはずですよ。
Res.2 by 一郎 from バンクーバー 2013/10/17 22:31:36

Res1さん、書き込み有難うございました。

早速システムの復元をしましたが、相変わらず料金請求画面が出てきます。

システム復元では除去できない所に潜んでいるようです。

どなたか、他にこんな方法を試してみたらというのがありましたら、教えてください。

兎に角、有難うございました。
Res.3 by Y.M. from バンクーバー 2013/10/17 23:26:32

似た内容がこちらにありますから、ご参考にどうぞ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048935635
Res.4 by 一郎 from バンクーバー 2013/10/18 01:13:14

Res3,Y.M.さん、とても関連のあるリンク先を教えて下さってありがとうございます。

私はPCの知識が乏しいので、ここに書かれている指示に従って正しく操作

できるかとうか分かりませんが、一度試してみます。

上手く解決できましたらご報告いたします。

有難うございました。



Res.5 by 一郎 from バンクーバー 2013/10/20 21:13:01

===報告===

Res.3さんに教えていただいたサイトの方法を試みましたが、ダウンロードしたプログラムにエラーが発生して上手く行きませんでした。

それで、再度Restoreを試みました。
しかし、今回は問題が発生した直前の状態に戻すのではなく、
Restore Factory Defaultを選択して実行しました。
その結果、問題の根源を根こそぎ駆除することができました。
工場出荷時点の状態に戻ったので、残して置きたかったプログラムやデータも無くしましたが、
問題を排除することができてすっきりしました。

書き込みをして下さったお二人さん、ありがとうございました。




パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network