jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.366
HOTMAILが開けません!!
by 無回答 from 無回答 2005/09/22 22:42:06

急にMAILが見れなくなってしまいました。理由ご存知の方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 00:57:09

わたしも〜!!さっきから何回もやってるのに見れない!!なんで〜(T−T)明日の朝には見れるといいけど・・・
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 01:13:08

ホント?私は普通に見れるよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 02:02:30

私も見れませーん!!2・3時間ずっとでーす。そろそろあきらめてまた明日トライしてみようかな・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 02:20:12

私もです。パスワードを変えようが何をしようがメールが見れないので、サポートセンターにメールしちゃいました。明日には、復旧しているのでしょうか…。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 08:21:09

私もみれません!!子供のメールは問題なかったんですけど。。。。日本語のホットメールだけですかね。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 11:19:38

私はまだ見れないんですが、みなさんはもう見れるようになりましたか??これって待つしかないんですかね?何か方法をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 13:30:06

もしかしてもしかすると。。。ぐらいの意見なんですけど、

*****@hotmail.com→@hotmail.co.jp

にしてみて、一度トライしてみてください!というのも、最近ホットメールのアドレスが上記のものに変わったからです。わたしも一度メアドを作って使えなかったから、もう一度新しく作ったところ、メアドのhotmail以下の部分が変わっていたからです。
それでもできなかったら、わたしも詳しくないのでわかりません。。。開けることを祈っています。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network