jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3658
Skype使用時、画像停止状態の解除方法
by ゆきこ from バンクーバー 2013/07/11 17:54:05

タイトルでは意味がよく分からないかも知れませんが、Skypeを使用している時に、回線状態が悪くて画像が停止して長い時間動かなくなることがあります。この時、今の私はじっと待っているしか方法を知らないのですが、この状態を自分が何かの操作をすることで、画像が静止している状態を終わらせ、次のステップに進む方法がありましたら、教えていただきたいのです。
どうぞよろしくご指導のほどお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/11 21:13:32

回線スピードが遅くて映像信号がちゃんと送れない場合は
最初からカメラの映像はあきらめて、音声のみの通話するほうが
間違いないです。
Res.2 by ゆきこ from バンクーバー 2013/07/12 10:08:19

Res1さん、コメントありがとうございます。
仰るとおりですね。私もそのようにしています。

今私が知りたいのは、ビデオ通話している時に画像がフリーズしてしまって、静止画像になって、全く動かなくなるんです。この時音声も全く通じません。この状態から脱出する方法を教えて欲しいのです。
この時、色々のKeyを押して、この状態から脱出する方法がないかと色々試みたのですが、どのKeyを押しても、全く動かないので途方に暮れているのです。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network