jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3639
みなさんの使ってるパソコン教えてください!
by ずー from 日本 2013/05/13 23:30:11

現在パソコンを買うことを検討しているので参考程度に、
そのパソコンをカナダで使っていて感じるメリットやデメリットを教えて下さい。
お願いします。

Res.1 by Y.M. from 無回答 2013/05/15 14:04:57

しばらく、Dellを使っています。
1代目のDellは特に問題もなく使っていましたが、
2代目はあちこち壊れましたが、それでも使っています。

パソコンなんてどれでも同じって気もしますが、
サポート体制がしっかりしている会社だと、
不具合のあったドライバの更新などに対応してくれるので良いですよ。

Res.2 by 無記名 from バンクーバー 2013/05/20 00:04:27

lenovo IdeaPad Z370使ってます。(おそらく今は生産中止)元IBMだから、修理が必要なときは修理センターが見つかりやすいかなと思ったけど、カナダではほとんど見てません。それにカナダで売ってるパソコンは日本のとキーボードの配列が少し違うので、無理して日本で買うことなかったかなと思ったり。

でもやっぱり、パソコンは必需品です。13.3インチなのでiPadより少し大きくて、かなり重いですが(笑)タイプしてる感覚が好きなので、私は気に入ってます。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network