jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.3635
カードの認証画面でセキュリティーコードが入力出来ない
by
買い物したい
from
無回答
2013/04/25 11:24:33
クレジットカードを使ってオンラインショッピングをしようとしたのですが、認証画面のセキュリティーコードが入力出来なくて困っています。
カードは TD VISA です。
名前は入力出来るのですが、コードの欄はカーソルが動くだけで文字もマークも出てきません。
これは何かパソコンの設定の問題なのでしょうか?
対処法をご存知の方がおられましたらアドバイスをよろしくお願いします。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2013/04/25 13:02:09
画面を見ていないので、実際にどういった症状かわかりませんが、ブラウザを変えると解決するかもしれないです。
私は、IEではうまくいかない画面が Fire Fox でうまくいくことが多いです。
Res.2
by
い
from
カルガリー
2013/04/25 14:32:17
>コードの欄はカーソルが動くだけで文字もマークも出てきません。
そういう物も時々ありますよ。
少なくともカーソルが動くのであれば、何らかの入力に対しての反応なわけですから少なくとも入力されていると自分なら判断します。
Purchase等をクリックしてプロセスが問題なく続くかどうかは試してみられました?
Res.3
by
買い物したい
from
無回答
2013/04/25 17:34:34
早速のレス、どうもありがとうございます。
ブラウザということも考えられるのですね。
検討してみようと思います。
私も文字が表示されないだけだと思ったのですが入力されていないようです。
そのまま続けようとしても入力漏れになって先に進めません。
Res.4
by
無回答
from
無回答
2013/05/09 22:36:42
日本語入力か英語入力か確かめて下さい。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ