jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3595
I can not type in Japanese for several websites!
by oshiete from トロント 2013/02/03 11:54:37

今日、急になんですが、現在使っているパソコン(最近カナダで購入。日本語設定インストール済み)
で日本語入力ができる時とできない時が発生します。

ちなみに、上記のタイトルは日本語入力できませんでしたが、こちらの文章はできます。
先ほどYahoo japanで検索した際もブロックがかかっているようでできませんでした。
メールの文章やフェイスブックはいまのところ日本語入力できます。
購入後問題なく使っていたのですが急に今朝こんな状態になってしまいました((+_+))

日本語入力できない時は、決まって横にウイルスソフトのキーボードマークが表示され
enable to input などと表示があります。
クリックして設定をいじってみましたがいまいちよくわかりません・・・。
ちなみにウィルスソフトはkasperskyです。どなたか対処法をご存じでしたらおしえてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/03 12:47:14

調べたら出て来たんですが、同じ症状ですか?

http://support.kaspersky.co.jp/kis2013/error?qid=208291095
Res.2 by oshiete from トロント 2013/02/03 18:38:32

解決できました!
わざわざ調べてくださったようで、どうもありがとうございます!!
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network