jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3582
iPhone5のアンロックについて。
by from ゲルフ 2013/01/17 13:58:28

こんにちは

昨年11月半ばにiPhone5をRogersで買いました。
買ったRogersのお店曰く、アンロックは何時でも出来るとの事だったので、アンロックをしている業者に持って行った所出来ないと言われてしまいました。
出来ると言ってくれた所も有りましたが、$150で7~10日間かかると言われ諦めました。
なので、Rogersのカスタマーに電話をした所3年契約内だから出来ないと言われてしまいました…。

何かいい方法が有りましたら教えてください。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/21 00:22:37

3年の契約終了後に、Rogersのカスタマーセンターに連絡をして、コードを入力すると解除されますよ。
Res.2 by from ゲルフ 2013/01/21 08:06:28

お答えありがとうございます。

結局3年待たないといけないんですね。何時でもアンロック出来るから大丈夫だと言われて買ったのに騙された気分です...。契約が終わったらもう二度とRogersとは契約しないようにします。


ありがとうございました
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network