jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3564
ホットメールの新機能?
by HM from バンクーバー 2012/12/10 19:33:02

今までホットメールは受信・送信した同じ件名のメールが何通あっても、それぞれのメール毎に受信・送信フォルダーに残っていて管理しやすかったです。
でも最近同じ件名のメールは一つにまとまって受信・送信フォルダーに残るようになり管理しづらく大変困っています。(例えば以前は5通送れば5通それぞれ残っていましたが、今は全てまとまり一通しかフォルダーに残りません)

これを以前の状態に変えたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/12 20:23:59

できますよ〜
私のが英語設定なので日本語だとどう表記されているかちょっと分からないのですが、英語だと
SettingからMore mail settingにいくと一覧が出て来ます
そこから
Group by conversation and pre-load messagesを選び
Conversation settingのShow messages individuallyにマークするだけです。
恐らく今は、Group messages by conversationになっているのだと思います。最近アップデートされましたが初期設定がそうみたいで、場合に寄っては便利だけども、別々に保存したい時は困りますよね。

Res.2 by HM from バンクーバー 2012/12/12 21:27:14

レス1さん、

私のホットメールも英語表記なので教えて頂いた通りに選択しました。
新しいメールがまだ届いていないので機能してるかどうか分かりませんが、これだと思います。
どうもありがとうございました!とっても助かります!
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network