jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3539
Easy transferしたものを消す方法ありますか?
by 困った from 無回答 2012/10/08 15:00:43

Acerのパソコン(ラップトップ)を最近カナダで買って、マイクロソフトのEasy transferで元のパソコンからいろいろとトランスファーしたのですが、今になって、トランスファーしたものすべてを消して、買ったときの状態に戻したいと思ってます。どうしたら、Easy Transferしたものをすべて消せますか?それか、ウィンドウズを初期化(というのでしょうか?)したら、その後に自分でダウンロードしたものはすべて消えますか?Easy transferもよくわからずにしたので、何がトランスファーされて、何がもともとこのラップトップについてきたものかもわかってません。教えてください。

Res.1 by PC修理 from バンクーバー 2012/10/08 22:48:43

いろいろとトランスファーした? やった本人が分からない?
じゃ初期化でしょ。

Res.2 by 困った from 無回答 2012/10/09 13:37:40

はい。Microsoft Office2010をトランスファーしようとして、いろいろとトランスファーしてしまったようです。初期化するためにはもとのOSのディスクがいりますよね?それをまだ作ってないのですが、大丈夫でしょうか?もしわかるかたがいたらまたメッセージください。お願いします。
Res.3 by 困った from 無回答 2012/10/09 19:43:09

レス1のかた、お礼が遅くなってすみません。先ほど、なんとか初期化できました。Easy transferでトランスファーしてしまったファイルなどすべて消せました。ありがとうございました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network