jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3525
Javaについて
by 無回答 from 無回答 2012/09/12 10:59:03

あるサイトのビデオを観ていたら、The page you are viewing uses Java.のMSG.が出た。このサイトは毎日見るし、他のサイトのビデオも毎日見るのだが・・どういうことなのか。
チェックしたらJavaがインストールされてない。インストールされていないで今迄それらサイトを観覧したのはどういう事なのか?
このPCは1年未満の新品、全てを店に任せたのになぜ必要なソフトが入ってないのが不思議?
これからFree Downloadするつもりだが、もしかしたら私の知らない何か不都合でも出てくるのだろうか?

以前ここでノイズの件を依頼したが、その節は色々有難く教えて頂いた、がまだ解決して無い。
Java無しでビデオを観るのがノイズの原因だろうか?PCに無理がいくとか?時々その様なwarningが出てくるが、(your computer might harm .., causes damages..etc.)

Youtubeのプレイリスト(ビデオ)を長時間autoplayしてるが、Java無しでPCに支障しないのだろうか?同時に2,3window開けてる事が多いです。
Internet Explorer, Version8を使っています。どなたか教えてください、お願いします。

Res.1 by Y.M. from 無回答 2012/09/12 13:23:04

Javaを使っているページ以外ではJavaは不要です。
したがって、そういうページを利用しないなら、インストールしていなくても問題ありません。
Javaを使っているページを利用したいのなら、Javaをインストールしないだめです。

YoutubeなどはFlashですから、Javaとは関係ありません。

Javaをインストールしても、ディクス容量が減るとか、起動時に遅いとか、
あるかも知れませんが、それ以外に特に問題はないと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 14:16:12

早急のご回答ありがとうございました。
さっそくJavaをインストールします。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network