jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3509
Mac中古(アダプタ)売ってますか?
by 無回答 from 無回答 2012/08/03 01:21:16

カナダには日本のソフマップのようなMacパソコン、周辺機器の中古を売ってる店ありますか。

Macの充電器アダプタのコードが切れたので探しています。
型が古いので正規店にあるかわかりません。

純正でなくても、いいのですが困っています。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/03 17:14:41

eBay とかチェックしてみたら?
Res.2 by Y.M. from バンクーバー 2012/08/03 19:23:03

そういう場合はやはり型番とか名称を書いたほうがわかりやすいですよ。

わたしの手元には、Apple 60W MagSafe Power Adapter for MacBook A1184があります。
正規に買うと$79+Taxですね。ネットでは$35くらいで出てきます。
中古実用品ですが、これで良ければ、$20くらいでいかがでしょうか?

異なるものが必要なら、こちらに確認してみてください。
http://www.themacmarket.com/

Macの中古屋は他にもあるかも知れませんが、新品販売が多そうですね。
中古はなかなか利益が出ないので仕方ないですね。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network