jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3413
Xboxとノートpcの同時使用について
by あなろぐ from オタワ 2012/01/08 08:07:13

機械音痴のため、頓珍漢なことを言っていたら申し訳ありません。

我が家では主人が有線でXboxを使い、私が無線LANでノートpcを使用しています。
私がネットをしているとXboxのダウンロードがブチブチ途切れてしまうと主人が言うのですが、どうすればスムーズにゲームが楽しめるようになりますか?

ちなみにプロバイダーはBELLの6MBです。私の住んでいる地域では、6MB以上のプランはないとのことです。
やはり6MBでは途切れるのは仕方がないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 21:44:14

帯域が狭いので仕方ないかと。
Res.2 by あなろぐ from オタワ 2012/01/12 19:55:06

やはりそうですか。

わざわざご回答いただきありがとうございました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network