jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3355
消えてしまった写真のリカバーリの方法について教えてください
by y from バンクーバー 2011/09/09 23:15:47

ウイルスか何かでログインが出来なくなりました その後リカバリーを試みましたが インターネットの速度が遅くなり さらに写真やファイルの全てを失ってしまいました どなたかメモリーを取り戻せるソフトウエアー又はダウンロードできるサイトを知っている方いませんか?自分で直せない場合プロに頼むとだいたいいくらで直せるのでしょうか?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2011/09/10 09:39:35

そのPCまだ感染している状態ではありませんか?駆除ができていないように思います。プロに頼んでください。見積もりは電話でもしてくれると思いますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/10 12:22:33

PCの状態にもよるので、私の場合と同じケースに当たるかどうかわかりませんが、相場は1ギガ100万円くらいだそうです。(私は泣く泣くあきらめました・・・)
自分でいじればいじるほど、中身がおかしくなって取り出せるものも取り出せなくなる可能性が増えるそうです。

ただ、私のときとは違う状況で簡単に取り出せるようでしたら、もしかしたら安くできるかもしれません。早めにプロに相談するほうがいいでしょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/10 12:43:30

リカバリー操作をしたのならファイルはすでに消えています、その前だったら何とかできた。
Res.4 by Y.M. from バンクーバー 2011/09/16 23:11:52

リカバリしたってことは、表面的にはファイルは消えていますが、
運がよければ、復旧できるファイルもあるかも知れません。
この辺りのソフトを試してみてはどうでしょうか?

http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

ただ、パソコンの知識がないと、難しいところもあるかもね。
また、お店に行けば、復旧ソフトも売っていますが、
復旧できるかどうかは、ディスクの状態次第です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 16:21:07

復旧させたいのなら、自分で何とかしない事。
HDDを動かす事によって復旧出来るかも知れないデータが消される可能性があるよ。

とにかく直ぐに専門家に見てもらいなさい。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network