jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3344
解凍ができなくなりました、どなたか教えて下さい
by PR from バンクーバー 2011/08/12 09:03:17

カナダで購入した7のラップトップで、今までWINRARとかで解凍できておりました。
最近、他の解凍ソフト使っても全くできません、原因はなんなのでしょうか?
リカバリーしたほうがいいのでしょうか? あとCOMPAQの安いやつなんですが
リカバリーはできるのでしょうか? どなたか、教えてくださいよろしくお願いします。

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2011/08/12 10:40:19

解凍レンジは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 11:05:31

リカバリーっていうより、先ず一旦そのソフトを削除して、インストールしなおしてみたらどうでしょう?

…というか、一つの解凍ソフトが使えるのであれば、別に違うソフトを使わなくても問題ないような気もしますけど。

ちなみに私が使っている圧縮解凍ソフトは +Lhaca というフリーソフトです。
シンプルで使いやすいですよ。
Res.3 by PR from バンクーバー 2011/08/13 09:47:30

お返事ありがとうございます。
今まで使っていたソフトを削除してから何度もやっていますが
できません、人気のフリー解凍ソフトも3個ぐらい試してみましたが無理でした。 +Lhacaも無理でした
Res.4 by IBMer from バンクーバー 2011/08/14 22:01:40


セキュリティソフトをインストールしたなど、マシン設定に変更はかかっていませんか?

他のマシンでは、解凍可能なファイルでしょうか?
ファイルが破損した、ということはないですか?


パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network