jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.3344
解凍ができなくなりました、どなたか教えて下さい
by
PR
from
バンクーバー
2011/08/12 09:03:17
カナダで購入した7のラップトップで、今までWINRARとかで解凍できておりました。
最近、他の解凍ソフト使っても全くできません、原因はなんなのでしょうか?
リカバリーしたほうがいいのでしょうか? あとCOMPAQの安いやつなんですが
リカバリーはできるのでしょうか? どなたか、教えてくださいよろしくお願いします。
Res.1
by
通りすがり
from
バンクーバー
2011/08/12 10:40:19
解凍レンジは?
Res.2
by
無回答
from
無回答
2011/08/12 11:05:31
リカバリーっていうより、先ず一旦そのソフトを削除して、インストールしなおしてみたらどうでしょう?
…というか、一つの解凍ソフトが使えるのであれば、別に違うソフトを使わなくても問題ないような気もしますけど。
ちなみに私が使っている圧縮解凍ソフトは +Lhaca というフリーソフトです。
シンプルで使いやすいですよ。
Res.3
by
PR
from
バンクーバー
2011/08/13 09:47:30
お返事ありがとうございます。
今まで使っていたソフトを削除してから何度もやっていますが
できません、人気のフリー解凍ソフトも3個ぐらい試してみましたが無理でした。 +Lhacaも無理でした
Res.4
by
IBMer
from
バンクーバー
2011/08/14 22:01:40
セキュリティソフトをインストールしたなど、マシン設定に変更はかかっていませんか?
他のマシンでは、解凍可能なファイルでしょうか?
ファイルが破損した、ということはないですか?
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ