jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3336
Google Japanで検索を入力する時。
by pp from 無回答 2011/07/30 23:41:34

こんにちは。

パソコンを新しく(Acer win7 AMDprocessor)買い換えて間もないのですが、
google japanで何か検索しようとして、スペースに日本語で打ち込もうとすると、
初めの1文字でフリーズしてしまうんです。で、そこで止まってしまい、その1文字でヒットする検索結果しか出てきません。しかもそれが出るのにも数十秒かかっています。

今の所googleで思ったものが検索出来ずにいて、もうイライラ限界です。
他の場所で、例えばメールの新規作成画面なんかで検索したいワードを打って、コピペして検索してます。

これは何が原因なんでしょうか?英語だとスラスラタイプもできるし検索もすぐに出てきます。

その他、メールやbingでの検索時の日本語入力は問題なく出来ています。

もしどなたか同じような状況に遭われている方、解決された方、出来る方おられましたら情報お願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 10:18:25

この頃、私のも同じ症状です。
デスクトップを使ってもラップトップを使っても同じ。
なんなんでしょうねー。
Res.2 by IBMer from バンクーバー 2011/08/14 22:12:33


IE を再インストールすると解決した、というものがありました。

(IEで検索や文字入力のときにフリーズ?)
http://win98.pasokoma.jp/9_269462

もし、それでもダメであれば、もう少し複雑な症状かもしれません。

(自宅のパソコンがキーボードを1文字でも打つとフリーズします。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454043929
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network