jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3307
Wordpress のフォントがIEでブラウズすると妙な件について
by MK from バンクーバー 2011/06/23 23:32:10

MSNで使っていた"SPACE"が廃止になり"Wordpress"を使い始めたのですが
1)Google Chromeで見ている分には問題なく思えるフォントがIEで見ると相当変、というか古臭い感じで妙、です。
 解決法を検索してみたのですが、どうも高度な解決方法ばかりで初心者の私には(WEB自体も)お恥ずかしながら理解できませんでした。
 どなたか解決法をご存じでかつ簡単に説明して頂けないでしょうか・・・。
2)ホットメールで使っているカレンダー機能をWordpressのサイトにリンクしていますが今までは何の問題もなく表示されていましたが最近になって"All day"でスケジュールされている予定の表示が上手く表示されません・・・同様のご経験のある方いらっしゃいますか?

私はバンクーバーに来てまだ間もないのですが、既述のような案件を相談出来る(勿論有料で)個人、もしくは会社などありましたら教えて頂けると幸いです。あ、あとフリーのウェブデザイナーさんのお勧め等もあったら是非教えて頂きたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

Res.1 by TGAdmin from バンクーバー 2011/06/24 19:11:53

こちらのサイトをデザイン/管理しています。
http://jcva.bc.ca
よろしければ一度ご連絡ください。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network