jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3300
iPad 、修理はどこへ?
by 泣きっ面 from アップル・ストアーのない田舎 2011/06/03 02:44:31

iPadの画面がつかなくなってしまいました。(1ft未満の落下が原因か?)
これはアップル・ストアーに持って行かないとダメなんでしょうか?
期間延長保障はありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/03 14:17:15

どこにお住まい?

たとえアップルストアにもっていったとしても、そこからまたどこかに送って修理だと思う。
そして、高い、送料もあるしで。

私は、iPhoneの画面、チャイニーズのおじさんのやっている小さな店で直して、とっても安くって翌日引き取りでした。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 18:01:47

とりあえず、これは試した?

iPad の電源が入らない、またはディスプレイが反応しない場合
以下の手順を実行し、手順ごとにテストします。

iPad の電源をいったん切り、再び電源を入れます。iPad 上部にあるスリープ/スリープ解除ボタンを数秒間、赤いスライダが表示されるまで押し続けます。次に、スライダをスライドします。次に、Apple ロゴが表示されるまでスリープ/スリープ解除ボタンを押し続けます。
iPad をリセットします。Apple ロゴが表示されるまでスリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを 10 秒以上同時に押し続けます。
Res.3 by 泣きっ面 from アップル・ストアーのない田舎 2011/06/04 15:58:08

トピ主です。

返信を読む前にアップルストアに行ってしまいました。
で、結論から言うと、保障期限を過ぎていたにもかかわらず、あっさり新品と交換してくれました。
事情も一切聞かずにです。

長距離ドライブした甲斐がありました。
こんなにいいサービスを受け、将来、またアップルの製品を買いたいと思いました。

ご報告まで。
Res.4 by 泣きっ面 from 田舎 2011/06/06 01:31:01

レス1&2さん、お時間割いて頂いて、ありがとうございました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network