jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.3300
iPad 、修理はどこへ?
by
泣きっ面
from
アップル・ストアーのない田舎
2011/06/03 02:44:31
iPadの画面がつかなくなってしまいました。(1ft未満の落下が原因か?)
これはアップル・ストアーに持って行かないとダメなんでしょうか?
期間延長保障はありません。
Res.1
by
無回答
from
無回答
2011/06/03 14:17:15
どこにお住まい?
たとえアップルストアにもっていったとしても、そこからまたどこかに送って修理だと思う。
そして、高い、送料もあるしで。
私は、iPhoneの画面、チャイニーズのおじさんのやっている小さな店で直して、とっても安くって翌日引き取りでした。
Res.2
by
無回答
from
バンクーバー
2011/06/03 18:01:47
とりあえず、これは試した?
iPad の電源が入らない、またはディスプレイが反応しない場合
以下の手順を実行し、手順ごとにテストします。
iPad の電源をいったん切り、再び電源を入れます。iPad 上部にあるスリープ/スリープ解除ボタンを数秒間、赤いスライダが表示されるまで押し続けます。次に、スライダをスライドします。次に、Apple ロゴが表示されるまでスリープ/スリープ解除ボタンを押し続けます。
iPad をリセットします。Apple ロゴが表示されるまでスリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを 10 秒以上同時に押し続けます。
Res.3
by
泣きっ面
from
アップル・ストアーのない田舎
2011/06/04 15:58:08
トピ主です。
返信を読む前にアップルストアに行ってしまいました。
で、結論から言うと、保障期限を過ぎていたにもかかわらず、あっさり新品と交換してくれました。
事情も一切聞かずにです。
長距離ドライブした甲斐がありました。
こんなにいいサービスを受け、将来、またアップルの製品を買いたいと思いました。
ご報告まで。
Res.4
by
泣きっ面
from
田舎
2011/06/06 01:31:01
レス1&2さん、お時間割いて頂いて、ありがとうございました。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ