jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3293
●無料動画の音声が出ない
by 無回答 from ビクトリア 2011/05/30 16:15:30

たいていのドラマは音声が出るのに、キムタクの映画版HEROだけ、音声が出ません。パンドラです。どうしたらよいのかこんな場合、教えてもらえないでしょうか。見てるのはこのサイトです。http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1309.html

また、ここにある、【Ku6_01】 【6ch01】 は見れないようです。キムタクの映画版HEROが見れるのはこのサイトだけのようなので、ぜひとも見たいんですが。。。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 22:04:40

パンドラは時々あるんですよ、音声が抜けているのが・・・

私は、VEOHでみられました。
但し、このサイトのをクリックしても出て来ません。
サーチすると出て来ます。・・・が、ひねったタイトル名になっている事があります。
そうしないと消去されちゃうんでしょうね。
H M 1 と 2 でサーチしてみてください。
(画像はすごくきれいでした。)
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2011/05/31 22:33:29

Res1さん、ありがとうございmしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Res.3 by コンピューター音痴 from バンクーバー 2011/06/01 04:17:53

Res1さん、ご紹介されてるVeoh、見ようとしたら5分くらいのプレビューで終わってしまい、なにかをダウンロードしないとすべて見れないというようになってるんですが、これはダウンロードしたら有料なんでしょうか?

また、ダウンロードしたらものすごく容量(?)使うんでしょうか?
Res.4 by Res1 from 無回答 2011/06/01 14:51:27

VEOH を利用し始めたのが随分前のことでハッキリとした記憶がないのですが、確かダウンロードしたと思います。
無料だと思います。
容量のことはわかりません。
でも、旦那に怒られてないので、そんなに大きくないのでは・・・と思います。

一旦PCでダウンロードしたからか、私はI-phoneで見ています。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 18:28:24

お金のような数字が書いてないので無料なのでは??
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network