jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3274
何回も送られてくる写真のメール
by 困ったちゃん from バンクーバー 2011/04/26 22:47:22

 知り合いが買った家の写真をイーメールで送ってくれたんですが(13枚程)、初めに受け取ってから、全く同じ物が何度も何度も送られてくるのです。しかも、それを受け取るのに物凄く時間がかかってしまって、他のコンピューターでの作業がはかどりません。

 その知り合いからもう、メールを受け取れない様にブロックしても、来るのです。完全に受け取ってしまわないと、削除も出来ない状態で、一回一回受け取りきるまで、1時間以上もかかっています。

 まるでウィルスメールの様ですが、そうではないと思うのです。Shawを使っています。相手はホットメールです。これってどちら側に問題があるのでしょうか。

 相手方もあまりコンピューターに詳しくない人で、正直、写真を送ってきたことに、びっくりしました。何か相手方の操作の誤りで、自動的に何度も送るような操作をしてしまったのではないかと、疑っていますが、もし違っていたら恥ずかしいし、失礼になるので、今のところ原因が分からないうちは何も言えません。

 このような問題がかって生じたことのある方、いらっしゃいますか。アドバイスください。
宜しくお願いしたします。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network