Outlook Expressの接続について
by
ShawWifi
from
バンクーバー 2011/04/10 21:08:25
Outlook ExpressでShawアカウントのメールを受信していました。
Wirelessの設定を変えたところ、これに接続ができません。いままで使っていたWirelessのRouterからShawのWifiモデムに取り替えただけで、インターネット接続自体は問題ありません。
ところがいままでのワイヤレス接続では普通にメールの送受信ができていたのに、全くつながりません。
メールのアカウント、接続詳細は一切変えていません。メールは「使用可能な接続」になっていますが、エラーメッセージではローカルエリアに接続しようとしているようですが、それは今までも同じでした。
ちなみにエラーメッセージは「ホストが見つかりません。正しいか確認してください」というものです。
ヘルプ検索もしてみましたが、該当するものが見つけられません。詳しい方がいましたら、ぜひお力を貸していただきたいです。よろしくお願いします。
|