jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3219
DVD burn
by 無回答 from 無回答 2011/02/06 17:59:01

DVD burnしたいので情報下さい。
RP PLUS(有料)を試した所、初めは良かったのだが、全くburn出来なくなった。プロバイダーのテクスタッフと何度も電話やチャットでfile(removed MP file), compartibility他 点検したが(メイルからこっちのPCに入ってあらゆる点検等)どうやら解決しないので返金を薦められた。
XP,2Gb RAM, DSL。
Neroや他を使ってる人の情報も重ねて教えて下さい。
Tks.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 00:06:24

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 19:09:44

レス1さん、情報有難うございます。
レス1さんはImgBurn 2.5.4.0をお使いですか?問題ないですか?
4スターですね、他を見たら5スターがあり
BurnAware Free Edition 3.1.1.を試してみました、が、沢山のオプションから選んで一般のDVDと同じ結果と思ったところ、失敗。
ファイルの順序が勝手にAlphabetical orderになって変更できないし、もう一度他のテストしてみるつもりですがレス1さんおすすめの方が使いやすいのかな。
フリーはありがたいけど、私には説明がかなり不足みたいです。
情報感謝しています。有料のお奨めありますか。

Res.3 by res1 from 無回答 2011/02/07 19:22:10

当方2.4.2.0です。
アップデートしてませんね。

DVDshrinkとの併用ですが問題なしです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/02/07 21:12:12

レス1さん、レスありがとう。
初心者で恥ずかしい質問(日本語の)ですが、CD/DVDのイメージを焼き付ける事が出来るとは、ダウンロードしたDVD(ie.YouTube)と同じ動画に焼き付ける事ですよね(?)。
DVDshrinkとの併用(?何)だと問題無しですか。
当然併用しなくてもOKですよね。
BurnAware Free Editionはブルーレイ等によいみたいで、私さっそくダンプしちゃいました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network