jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3185
インターネットエクスプローラーからの接続ができません。。。
by もも from トロント 2010/11/18 16:43:50

お世話になりますが、お判りになります方、どうぞ宜しくお願い致します。

昨日まで通常に作動していた、インターネットエクスプローラーからの接続がおかしくなってしまいました。。。

グーグルアースやサファリからの接続はできるので、プロバイダー、無線は繋がっているようです。(ルーターのプラグはチェック済みです。)

また、インターネットエクスプローラーのアイコンを右クリックし、
「start without add-ons」からの接続もできますが、
常に、ツールバーの下に「Interenet Explorer is currently running with add-ons disabled......」よ表示されております。

正常に作動するには、どのようにしたら良いのでしょうか?!
お手数をお掛け致しますが、お判りになります方、どうぞ宜しくお願い致します。
どうもありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/18 19:11:10

ウインドウズ自体が原因だと思う、とりあえずファイアーフォックスを誰かにダウンロードしてもらってそれをコピーしインストールする。
できるだけ早くウインドウズをリカバリーで直したほうがいい。
Res.2 by もも from トロント 2010/11/20 16:27:11

どうもありがとうございます(^^)
と〜っても心強く、助かりました。
これから頑張ってやってみたいと思います。
本当にありがとうございました(^^)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/23 22:31:57

アンチウイルスソフト等は使っていましたか?
IEのアドオンを無効にしたら起動するということは、ウイルスやスパイウェアに感染している可能性がかなり高いと思います。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network