jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3138
itunes
by mari from バンクーバー 2010/08/25 22:24:20

itunes でringtone を購入しました。
電話はiPhoneです。
マイクの調子が悪くなったので,アップルにてリストール。

その後、以前購入したアプリはフリーでダウンロードできましたが
ringtone はお金が掛かってしまいます。
なので、全ては再ダウンロードしていません。

これは仕方がないのでしょうか。
以前購入した分はリストールごとに消えてしまうのでしょうか。
結構買ったので諦めきれず、どなたか知っている方が
いらっしゃれば教えてください。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 修理人 from バンクーバー 2010/09/01 11:31:53

http://www.ehow.com/how_6052353_do-bought-back-cellular-phone_.html

SDカードなどにバックアップをしていなければ、通常は再購入となるようですが、iTunes で購入したのであれば

"if you have purchased a ringtone under your iTunes account"
"you only have to redownload it to your phone directly from your iTunes account."

→ iTunes から iPhone に再度転送すればOKと書かれています。

どうでしょうか?
Res.2 by mari from バンクーバー 2010/09/03 01:57:40

ご回答いただきましてありがとうございます。

はっきり何とメッセージが出たかは覚えておりませんが、前に一度購入済みです。
もう一回買いますか?という内容だったと思います。そして翌日きちんとカードから引き落とされました。
アプリケーションについては,大体同じように書かれていて、でも再ダウンロードはただです。と
いう内容が’表示されました。
アップルのジーニアスでリストールして治したので
聞いてもらえなかったのは残念ですが、仕方ないですよね、、、
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/13 22:05:30

リストールってmac用語かなんかですか?
Res.4 by 修理人 from バンクーバー 2010/09/16 09:47:55

> Res.3

リインストールのことだと思います。

英語だとそう聞こえるのかもしれませんね。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network