jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3133
▼Hotmail また勝手に新バージョンになって、写真が送れなくなりました:<
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 08:27:54

タイトルどうりなのですが。。。

いつものように、また、Hotmailが断りもなく勝手に新バージョンになって、いつものように母に写真を添付しようと思うと

「Internet Explorer has blocked this site from using an ActiveX control in an unafe manner. As a result, this payge may not display correctly.」

と言うメッセージが上のほうに!マークとともに黄色い帯の中にでてきて、送れません。今までは問題なく写真の送信はできていました。

皆さんはどうですか?

またこの解決方法を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 08:50:43

じゃG-MailかYahooメールでも使えばいいじゃん、
別にMSNHotmailに拘る必要もないだろ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 11:33:49

そういう問題でもないので、どなたかご存知の方がご回答くださればありがたいです
Res.3 by むかいとう from 無回答 2010/08/16 12:26:56

そうですか? 私は昨日、問題なく写真送ることができましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 05:21:56

>いつものように、また、Hotmailが断りもなく勝手に新バージョンになって

断りもなくバージョンアップするのはどんなアプリでも同じだよ。
すべて同意して使用してるんでしょ?しかもフリーだし。

不満だったら上の人も言うように、フリーメールサービスは他にもあるのだから、自分にあったのを選んで使うのがベスト。どこも客の取り込みに躍起だから、同じように頻繁にバージョンアップしてるけどね。

良かれと思ってやったことでも、多くの人にとっては改善であってもあなたのような人には改悪である場合もあって、すべての人に合うとは限らない。携帯の機能が増えるほど年寄りが使えなくなるのと一緒。

yahooメールなんかは今のバージョンと以前のバージョンを選べるよ。
gooなんかも最近変わったけど、前のも使えなかったっけ?

フリーのサービスにクレームをつけるのは筋違いだよ。いやなら乗り換えればいいんだから。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network