jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3095
洋画ダウンロード
by 洋画 from 無回答 2010/06/16 13:47:09

洋画日本語字幕付をダウンロードするサイトを知ってる方どうか教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 17:42:44

P2Pでググれ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 13:12:11

違法ダウンロードですね
通報しました  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 13:39:43

どこに通報?
違法?
いつから?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 17:05:37

プロバイダーから通報されますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 19:54:39

なんで?
ダウンロードでしょ?
で、どこに通報されるの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 03:29:55

↑ちゃんとお金を払ったダウンロードなら違法じゃないですよ

無料なら違法ですね。いつからとかじゃなくて。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 07:14:02

取り締まるのは警察。

アメリカでは実際に逮捕されたり罰金取られたりしてる人いるよ。
カナダは知らないけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 08:11:12

そう、ここカナダの話でしょ?
日本じゃないよね?
アメリカじゃないよね?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 11:17:59

↑著作権がカナダにはないと思ってるのかよwwwwwww

無知ってホント怖いな  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 11:51:22

著作権の話してないよね?
ダウンロードの話だよね?
無知って確かにこわいよね?

でも大丈夫。ワタシはあなたの無知をバカにしないわ。

じゃ、ちゃんと教えてあげるね。
ダウンロードはカナダでは、今んところ合法なのよ。
アップはダメよ。だからP2Pはダメ。
この話のソース位は、自分で調べてね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 07:20:02

↑じゃぁアップロードは?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 17:02:02

読解力のないあなたも攻めないわ。
アップはダメって書いてあるでしょ?そのアップっていうのは、アップロードって意味なのよ。ごめんね、ちゃんと書かなかったワタシが悪いのね。因みにちゃんと説明すると、P2Pを使ってダウンロードをする事が合法って判決がでたんだけど、P2Pはアップロードも勝手にしちょうのよね。そこを突っ込まれると困るからP2Pがダメって書いたのよ。でもしアップロードを完全にしなくていい方法が、あればP2Pを使ってもいいと思うけど。
 
Res.13 by 無回答 from トロント 2010/06/20 23:37:04

↑P2Pってなに?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/21 07:41:25

それ位は調べろよ  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network