jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3066
DIDWWご利用の方いらっしゃいますか?
by スカイプ好き from 無回答 2010/05/08 15:13:45

こんにちは。
いつもスカイプを利用してます。カナダはまだスカイプインはできないと思うのですが、DIDWWで番号を購入してスカイプで受信できるというのを見つけました。すでにご利用の方がいらっしゃったら使い勝手などをお聞きしたいと思うのですが、どなたかいらっしゃいませんか?設定などは簡単にできるのでしょうか?

Res.1 by SIer from バンクーバー 2010/05/09 13:02:29

音声が遅れる/音質が悪い、incoming call が話し中になって繋がらない、
相手の番号が表示されない (DIDWWの番号が表示されて、Webから発信者の番号をチェックする)、
などなど、悪い噂しか聞いてないような気がします。

ちなみに私もSkypeInを使っていますが、他に良いサービスを知らないので
カナダのSkyeIn番号はSkypeの対応を待つつもりです。
今はSeattle の南に Vancouver という同名の市があるので、次善の策としてそれを使っています。  
Res.2 by スカイプ好き from ビクトリア 2010/05/10 00:02:16

返信有難うございます。
そうですかぁ。DIDWWはあまり使い勝手がよくないんですね。
私もSKYPEで近くのアメリカの都市の番号を購入しようかと考えましたが、それだとやはりロングディスタンスの料金になってしまいますよね?
かけてくるほうが少したかくなってしまうってことですよね?
受信する側はもしかしてINCOMINGの料金は発生しないのですか?それだとこちらは得しますが・・・・

質問ばかりしてすみません。
ご返答お願いします。  
Res.3 by SIer from バンクーバー 2010/05/11 02:25:37

自分がコールを受けるとき、発信(相手)側は International Call になります。着信側(自分)は Local call 扱いで無料です。
自分がコールするときは Online Number に関係なく、Skype Credit を使用してか、Subscription に応じた料金になります。
自分がコールしたときに相手の電話に表示される番号に、Online Number 以外の、例えば自分の携帯電話の番号を設定出来ます。
つまり、こちらはSkypeでかけて、折り返しで自分の携帯電話に安く(Local で)かけてもらうことが出来ます。

また多くの企業や組織は元もと Long distance と International call をする機会が多いため、
Long distance のパッケージに加入していたりして US の Skype Online Number にかけることをさほど気にしません。

Res.4 by スカイプ好き from ビクトリア 2010/05/11 10:07:27

ご返答有難うございます。
私用で使いたいときはやはり相手側から嫌がられそうですね。
携帯にスカイプをダウンロードできたりかなり便利だなと思ってたのですが・・・。
カナダのオンライン番号ができたらカナダの携帯事情もよくなるかもしれないですね。

いろいろ教えていただいて有難うございました!!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network