jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3044
海外在住で困る事って?
by 無回答 from 無回答 2010/04/11 21:05:28

海外から日本のサイトにアクセスすると必ず出てくる、
この会社(組織)のアド(Ads by Google)を消したいのですが、
どうすれば消せますか?

一ページに何個も出てくるし、あの画像も生理的に受け付けません。

このタイトルに対する私の答えは、「この宣伝が常に表示される事」です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 21:09:54

スパイウェアーに犯されています、駆除しましょう。
またはリカバリーする。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 09:31:53

唯一の手は、サイト運営社に、アドを止めて下さい、と
言う事です。
はい、わかりましたと言って、止めるかどうかは分かりせんが。
これらのアドは、見る側から削除出来ません。
もし嫌なら、そのサイトに行かなければ良いのです。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network